のんびりシンガポール日記

南国シンガポールでの日常

Beauty Worldのカフェ





f:id:feelsimple:20190603235407j:imageチョコレートタルトとフルーティーな本日のコーヒーをオーダー。

Beauty World駅。ビューティーワールド✨✨

凄い名前の駅があります🙄

 

このエリアは韓国系の学校があるので、韓国からの方々がとても多いです。なので韓国レストランも沢山あります。

そして、こじんまりとした個性あるカフェも多いかなぁと思います。

今日はそのひとつ『FLAGWHITE』に行ってきました。このお店は、いつも若いお客さんでいっぱいです。スタッフの方々のサービスもフレンドリーかつ丁寧。

 

コーヒーと、やっぱりお菓子もオーダー。

そして、このお店のケーキ🎂

甘さ控えめ(別の日に頼んだ、ブレッドプリン??とっても美味でした)コーヒーとの相性が花まる💮です。