のんびりシンガポール日記

南国シンガポールでの日常

SHN中、食事など

ホテル隔離生活も残り24時間💛💛💛

ホテルから2週間ステイ完了の記念に、

富と繁栄を意味する

I-Ching Coinをいただきました。


f:id:feelsimple:20200819145930j:image

 

滞在中は快適に過ごせたので、すごく困った事などはなかったですが、しいて挙げるとすれば、、

 

①窓が開けられない部屋だったこと

→アロマディフューザーを届けて貰い使用

 

②食事に飽きてしまうこと

→食事は同じメニューが出たりするので、2週目からdeliverooをたまに利用。

日本からドリップ式コーヒーとハーブティーを持っていって正解でした。足りないものは夫に頼みホテルに届けて貰いました。

 

③体調報告アプリへの朝の体温記録

④MOM からのランダムにくる電話

→わたしは朝が苦手。

1日に3回、セルフィーと体温を報告する必要があるので、朝は寝ながら撮ってました。MOM からの電話は朝もかかってきます。といっても9時頃ですけど。。

 

ホテルの食事の写真をアップしておきます。

f:id:feelsimple:20200819142253j:image昼 おやつ付。主にポッキーかドリトス。

f:id:feelsimple:20200819142616j:image夜 ほぼ毎日チキン
f:id:feelsimple:20200819142823j:image朝 フルーツとパン

 

本当にお世話になりました😌