のんびりシンガポール日記

南国シンガポールでの日常

Stay Home Notice

昨日無事にシンガポールへ戻りました。

当たり前ですが、、空港も機内も数える程しか人がおらず寂しく感じました。

 

到着後は、感染拡大防止の為、2週間滞在するホテルへ移動しました。空港からバスが用意されました。

 

滞在するのは、マリーナにある素敵なホテルです。受け入れに準備してくれていたスタッフの方々、ありがたいです

フライトもそうですが、コロナ中のホスピタリティ業務は大変でしょう。それでも笑顔で穏やかに対応してくれている皆様、色々とお世話になります。

 

昨年末からの日本一時帰国〜コロナ疲れを癒やす2週間にしたいなぁと思っています。

夫には少し、申し訳なく思いますが。。


f:id:feelsimple:20200807111123j:image