のんびりシンガポール日記

南国シンガポールでの日常

帰国中に行ったガーデニングのお店

一時帰国中、フリーでフラワーアレンジメントをしている友達と向かったのは、さいたまのFlora 黒田園芸さん🌲

 

植物は興味あるけど、

切り花を飾ることくらいしか、出来ないわたし。

シンガポールのベランダで野菜を作って食べたい!!と、ずっと前に買ったミニトマトの種すら、引き出しにしまったまま植えておりません。。。。。

 

ずらりと植物がいっぱい。

f:id:feelsimple:20190712121122j:plain
f:id:feelsimple:20190712121140j:plain
お洒落なお庭❤手作りの小屋には作業農具が入ってた

f:id:feelsimple:20190721161748j:plain

ドラゴンフルーツ発見!シンガポールの果物売場で見るのとちょっと違う、かわいい




f:id:feelsimple:20190721163730j:image